Loading...
歯の購入用ロゴデザイン制作販売

歯のロゴデザイン | スピード感と先進的なイメージのロゴマークを作成

ロゴデザインの説明

歯科医院、歯の治療、歯の痛みを和らげるということをテーマに作成したロゴマークのデザインです。歯の治療に来る患者さんは歯が痛いという状態をできるふだけ早く解決して欲しいという思いがあります。このシンボルマークのデザインでは歯の治療、手当などにドクターやスタッフが素早く対応する、患者さんの痛みを少しでも早く和らげてあげるという患者さんの切なる思いをロゴの形の中に表現しています。右から左に向かってラインの太さを段階的に変えることによって動きを感じさせるようなデザインにしスピード感を表現しています。医師やスタッフの迅速な対応によって患者さんの歯の痛みがだんだんと解消していく、しっかりと段階的に歯の治療を施していく・・などそんな印象を与える歯のデザインのロゴマークです。口の中の歯を治療するということは、、とくに衛生的な印象を与える必要があるために 全体的にはシンプルなロゴデザインしています。さらにブルー系のカラーにすることでクリーンで先進的な印象を与えたシンボルマークです。 歯科医院、小児歯科など歯に関わる業種にオススメのデザインです。


  • ロゴデザインから伝わるイメージ
    歯、デンタルクリニック、歯科医、クリーン、清潔、スピーディ
  • ロゴデザイン制作者 : ロゴデザイナー:タケハラ

ロゴデザインの料金に含まれるもの
●ロゴ マークの修正は期間内無料無制限 ⥤ 修正に関してはこちら
●ロゴ マーク1デザイン1パターン納品
●ロゴ マーク完成用データ作成料
●ロゴ マーク各種データ納品(ai・eps・jpg・pdf・jpgのデータ)
●無料メール納品(CD-ROM納品は3,500円:送料込み、税別)
オーダーロゴも見てみたい方にオススメ ⥤ ロゴマークキーププラン

ロゴと一緒に名刺や封筒はいかがですか

・ロゴマーク入り名刺のページへ
・ロゴマーク入り封筒のページへ


ロゴデザイン番号 : 01245

ロゴデザイン番号は、ロゴお申し込みフォームにて番号を記入しますのでメモなどに控えてください。

ロゴマークの価格:¥48,800(消費税別)